新人職員メッセージを掲載します。

どうぞよろしくお願いします!

今年もたくさんの新人職員が入職しました。そんな新人職員から意気込みメッセージを紹介します。

名前所属意気込み・コメント
松尾彩花3-2病棟不安なことはたくさんありますが、1つ1つクリアして精進していきたいです。
徳島知佳3-2病棟笑顔と感謝の気持ちを忘れずに信頼される看護師になれるよう頑張ります!
よろしくお願いします。
山村由紀恵3-2病棟不安だらけですが、一生懸命頑張りたいと思います。
髙岡美記3-3病棟どんなときでも笑顔で患者さんと関わっていけるように頑張ります。
鈴村真里奈3-3病棟常に患者さんの立場に立ち思いやりのある看護師になります。
秋山未有3-3病棟夢だった看護師になれてうれしくもあり、毎日不安ではありますが笑顔を忘れず思いやりのある看護師になれるよう日々頑張りたいです。
恒吉祐樹3-3病棟宮崎から来ました恒吉です。毎日笑顔で全力で頑張ります!!
椋田有果3-4病棟その人の持つ力を最大限引き出せる看護師になります!
髙森健太3-4病棟1つ1つ出来るように学び、信頼される看護師になれるよう頑張ります。
渡邊葉月3-4病棟学ぶ姿勢を忘れず、人としても看護師としても成長していきたいです。
S・M3-5病棟出来るだけ早く病棟になれ、業務ができるよう頑張ります。
松原知子3-6病棟人の気持ちを尊重しその人らしさに寄り添える看護ができる様に頑張ります。
黒木和鼓3-6病棟看護師になりたてで分からないことがいっぱいですが、頑張ります!
渡辺悠子3-6病棟たくさんのことを吸収し、笑顔で患者さんと関われる看護師になりたいと思います。
久保かずみ3-6病棟いつでも前向きに。できない事はできるようになりまで根気強く頑張ります!
山口さとみ1-3病棟いつも笑顔で!!を忘れずに仕事していきたいと思います。
永井優衣1-3病棟安心して患者様が療養できるよう笑顔で頑張ります。
福壽芽里亜5-2病棟患者さんと向き合って関わり、個別性を考えた看護を行いたいと思います。
中川祥子5-2病棟笑顔で思いやる心を持って何事にも精進します。
李愛理5-2病棟笑顔で元気一杯一生懸命がんばります。
矢部伶奈薬剤部1つ1つのことに丁寧に取り組んで行きたいと思います。
七里元規リハビリテーション科自分のできることを精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
武村典子リハビリテーション科少しずつ職場の雰囲気になじんでいきたいなぁうぃ思っています。
池元孝弘リハビリテーション科患者様に信頼される理学療法士になれるように頑張ります。
青地耕佑リハビリテーション科笑顔で元気よく患者様に信頼される理学療法士になりたいです。
伊藤健二リハビリテーション科少しでも早く仕事を覚え皆様に迷惑をかけずに済むよう頑張ります。
原くるみリハビリテーション科信頼される言語聴覚士となれるよう頑張ります。
佐々木裕基リハビリテーション科地域の皆様に貢献できるようにがんばります。
橋本淑朗リハビリテーション科様々な人との関わりを大切にしたいです。よろしくお願いします。
楠亀敦之パストラールとよさと東近江市(湖東町)から来ました。利用者に好かれる介護士を目指します。
S・K地域包括支援センターきらら皆さんに助けて頂きながら少しずつ成長していきたいです。