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ホーム  > 採用情報  > 事務職員・他 募集  > 事務員募集(常勤/老健)

事務員募集(常勤/老健)

募集要項

仕事内容介護老人保健施設パストラールとよさとでの事務仕事です。
≪主な業務≫
・介護保険請求手続
・利用料の受領、
・受付、電話対応
・関係機関への届出書類作成 等
勤務時間・8:30~16:50(土曜日8:30~12:40)
・週38時間30分
休日・日曜日
・祝日
・年末年始6日
・夏期休暇6日
・土曜日月2回
・年次有給休暇(法定)
加入保健等・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・財形
・確定拠出企業年金
待遇・給与等 基本給・資格手当・住宅手当・家族手当 等
  ※経験年数等によって異なる
  ※豊郷病院職務規定に準ずる
交通費通勤手当 当院規定による(月額 50,000円限度)
賞与年2回
昇給年1回
受付随時、郵送又は持参
選考方法等書類審査・作文・面接
連絡先〒529-1168 滋賀県犬上郡豊郷町八目12
  公益財団法人豊郷病院 管理課 採用担当
電話:0749-35-3001(内線200番)/FAX:0749-35-2159
備考*事務経験のある方、優遇します
*月に1回程度、土曜日の午後に当直業務があります

委細は上記の電話.FAXでお問い合わせください。