グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 発熱外来受診希望の方へのお知らせ

発熱外来受診希望の方へのお知らせ

当院の発熱外来は、予約制となっております。
「発熱、または飛沫症状(せき・くしゃみ)のある方」「新型コロナウイルス感染症患者さんと接触があった、有症状の方」「医師が発熱外来が適当と判断した方」を対象としています。

電話予約いただいた際に、来院時間・来院方法をこちらから指定させていただきます。

病院に直接お越しいただくと、感染を拡大させる恐れがありますので、予約なしの来院はご遠慮ください。
また、直接お越しいただいても対応いたしかねます。

現在、当日の朝8時30分よりお電話のみでの受付をしております。
当日の予約状況により、診察できかねる場合がありますので、ご了承ください。

なお、平日・土曜日の診療時間外、及び日曜・祝日は原則として新型コロナウイルスの検査を実施しておりません。発熱、咽頭痛などの症状で新型コロナウイルスの感染を心配される方は、平日の外来診療時間内に発熱外来へご連絡ください。 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


※感染予防対策のため、できるだけ自家用車でお越しください。
※当院での新型コロナウイルス感染症検査は、抗原検査となります。