グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院について  > 広報情報  > 表彰ニュース

表彰ニュース

2019年 滋賀県病院協会ソフトボール大会 優勝!!

2019年9月29日(日)高島市今津総合運動公園にて行われた滋賀県病院協会ソフトボール大会に出場し、当院は優勝することができました。
去年は3位だったので、今回の大会で雪辱を果たすことができ、これで2回目の優勝となりました。

豊郷病院のチームは毎週木曜日に豊郷町のグラウンドで練習しており、年2回の豊郷町主催の大会にも毎年出場しています。
これからも連覇に向けて練習に励んでいきます。

【今までの成績】
~ソフトボール~
2011年 滋賀県病院協会ソフトボール大会   優勝
2018年 滋賀県病院協会ソフトボール大会  3位
2019年 滋賀県民体育大会犬上郡予選     優勝
     滋賀県民体育大会出場
     滋賀県病院協会ソフトボール大会   優勝

~野球~
2009年~
 2019年 犬上郡地域職域軟式野球大会 連覇中

日本赤十字社 銀色有功章をいただきました

 2014年7月に、15年以上献血に協力した団体として日本赤十字社より「銀色有功章」を授与されました。
 当院の長年の献血への貢献が評価され、受章につながりました。
 献血活動にご協力頂きました皆様に深く感謝致します。
 毎年4月に献血運動をしておりますので、これからも継続してのご協力をお願いいたします。