グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院について  > イベント情報  > 2016年  > 第21回公開セミナー(終了)

第21回公開セミナー(終了)

 去る、3月26日(土)当院外来待合スペースにて、第21回公開セミナーを下記の内容で開催致しました。「認知症の人とのつきあい方」についての講演で、講演のあと質問票による質疑応答が行われました。対応や予防についてなど、大変多くのご質問をいただき、成田医師によりその場でお答えさせていただきました。当日は約120名余りの方々にご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。今後もこのようなセミナーを企画していきたいと思いますので、乞うご期待下さい。

テーマ:~豊かな郷で心と体の健康を~
『認知症の人とのつきあい方』 ~本人も悩んでます~
講 演: 認知症疾患医療センター長 成田 実


セミナー内容
日時2016年3月26日(土)14時~15時30分
場所当院内科外来待合スペース(3病棟1階)
テーマ~豊かな郷で心と体の健康を~『認知症の人とのつきあい方』~本人も悩んでます~
講演認知症疾患医療センターセンター長 成田 実

※事前申込・参加費は不要です。皆様お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。たくさんの方々のご参加お待ちしております。
※尚、警報以上の発令が出された場合は、中止とさせていただきますので、予めご了承ください。